• SEWAKIOFFICE / セワキオフィス

みちのり×セワキオフィス「前撮り写真+動画」コラボプラン!!

最終更新: 6月15日



な、なんとですよ!

あのみちのりさんがコラボしてくださることになりました!!

なかなかコラボをしないみちのりさん!

というより、セワキオフィスが初?のコラボになります!

私も以前からよく仕事をご一緒させて頂いておりまして、

代表の私とみちのりさん代表の佐藤さんとは同い年で最近私の家の近くに引っ越してきた

ご縁もあり、前より親密な関係を築くことができているので今回表題のコラボプランが

誕生することになりました!!

佐藤さんの創る動画が好きで人としても尊敬できるので佐藤さんに任せれば間違いなしです!

みちのりさんのHPは → コチラ から

すごい世界観なので必見です!!


みちのり佐藤さんの動画とセワキオフィスの写真が織りなす世界観をしっかり表現させていただきます!


内容をご確認の上、特設コンタクトフォームからご応募いただけますと幸いです。

私たちと共に素敵な思い出を一緒に作りましょう!


<みちのり×セワキオフィス「動画+前撮り写真」内容>


1、プラン


洋装1着撮影


2、料金:231,000円(税込)


・写真:150カット以上(撮影後約1ヶ月後WEBで納品)


・動画:2分程度の動画データ(撮影後約1ヶ月後メール便にて納品)


BGMはみちのりさんのお任せとなります。



*料金に含まれるもの


・ビデオグラファー1名(みちのり佐藤)


・カメラマン1名(セワキオフィス瀬脇)


・ヘアメイク


・ロケ撮影1日(平日限定)



*料金に含まれないもの


・交通費(愛知県外での撮影の可能性もあります。撮影場所は当選後に応相談となります。)


・ドレスレンタル代


(衣装は含まれていません。当方にてドレスショップを紹介、もしくはお客様にてお持ち込みとなります。)



3、納品までの大まかなスケジュール


①打ち合わせ(オンラインもしくは対面)


②撮影


③約2ヶ月後納品



4、ご予約方法


下記特設contactフォームよりお問い合わせください。



特設コンタクトフォーム←こちらよりお問い合わせください。

167回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要なお知らせ 結婚式当日撮影について

オリンピックが始まり熱い戦いが繰り広げられておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、表題の件の結婚式当日撮影の件についてですが、 来年2022年も引き続き結婚式当日撮影の持ち込み撮影はお断りさせて頂きます。 前撮り、その他の撮影に関しては是非お問い合わせ下さい。 何卒ご了承の程よろしくお願い致します。 セワキオフィス代表 瀬脇 康範

2022年1月のご予約について

まだ梅雨が続いててじめじめしますが、そろそろ夏がやってきますね!! さて表題の件ですが、 来年の1月ですが私事で申し訳ないですが、1ヶ月間お休みさせて頂きます。 ですので予約は受付けられません。すみません。。 ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。 セワキオフィス代表 瀬脇康範

2021年4月28日付けで事務所移転しました!

すっかり暖かくなってきて新緑がまぶしい季節になりましたね! めちゃくちゃバタバタしております瀬脇です!笑 さて題にもある通り、事務所を移転しました! 元々スタジオ兼事務所として使用していた場所がビルの取り壊しの為、 2021年4月末日をもって退去することが決まっていたことはブログでも書いておりましたが、その際には別の場所にスタジオを作る気はないと言っていたのですが、 やはり撮影できる場所は欲しいな