• SEWAKIOFFICE / セワキオフィス

プロのウェディングフォトグラファーになるために

更新日:2019年11月4日

こんにちはセワキオフィス代表の瀬脇です。


今回はプロのウェディングフォトグフラファーになりたい方に向けて、

私の経験や技術、コネクションを生かしてサポート(コンサルティング)を開始することになりましたのでその募集案内になります。年に1回か2回、不定期で募集すると思います。

ウェディングフォトグラファーになりたいけどどうしたら良いのかわからない、私にもなれるかな、今現在働いているけど写真の世界に興味がある、すでにプロだけど個人で売っていくのにどうすれば良いのかわからないなど色々あるかと思います。

その想いや夢をお手伝いできるように、

年間で『3名』だけサポートさせて頂くことにしました!

私の全てを1年間かけて伝えさせて頂きます!


募集内容

・目的

プロのウェディングフォトグラファー養成のためのサポート(コンサルティング)


・内容

撮影技術、レタッチ(編集)、実践(アシスタントや現場研修もあります)、マーケティング、メンタル、コミュニケーションなど

・サポート期間

契約してから1年間

1ヶ月に1回は会って直接面談

月に何回でも質問可、LINE電話、Skypeなどでコーチング可

サポート期間中に結婚式撮影同行、前撮り同行などの研修。


・サポート期間後

個人で活動開始後も質問可

仕事の紹介有


料金

300,000円(税込)

25,000円月分割可

銀行振込


以上です。

気になる方はご説明のために面談も可能です。


今から専門学校に通うのももちろん良いでしょうし、写真教室に通うのも有だと思います。

ただ、私は一人で今の状態を築いてきた自信と経験があります。

その経験をお伝えすることで学校では教えてくれないことや写真教室では伝えられないことを沢山伝えてあげることができると思っております。

全て自分のものにした時は料金の300,000円なんて1ヶ月で回収することも夢ではないです。それくらいのことを教えますので。

私の今までの実績と今を見て頂いてご判断頂き、

ウェディングフォトグラファーになってみませんか?


ウェディングフォトグラファーになりたいあなたをサポートします。


お問い合わせはSNSのDMやHPお問い合わせページから。

95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要なお知らせ 結婚式当日撮影について

オリンピックが始まり熱い戦いが繰り広げられておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、表題の件の結婚式当日撮影の件についてですが、 来年2022年も引き続き結婚式当日撮影の持ち込み撮影はお断りさせて頂きます。 前撮り、その他の撮影に関しては是非お問い合わせ下さい。 何卒ご了承の程よろしくお願い致します。 セワキオフィス代表 瀬脇 康範

2022年1月のご予約について

まだ梅雨が続いててじめじめしますが、そろそろ夏がやってきますね!! さて表題の件ですが、 来年の1月ですが私事で申し訳ないですが、1ヶ月間お休みさせて頂きます。 ですので予約は受付けられません。すみません。。 ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。 セワキオフィス代表 瀬脇康範