• SEWAKIOFFICE / セワキオフィス

冬の和装前撮り。

名古屋は寒い日が続いております。。

さてそんな寒い時にもおすすめなのが和装の前撮りになります。


和装は桜や紅葉、新緑がとても人気の時期になります。

夏場は暑すぎて熱中症の危険性があるためあまりおすすめ致しません!

しかし、冬はとても素敵に撮影できます。


和装前撮りといえばどんな場所で撮影するのか想像できますか?

名古屋でしたら名古屋城や徳川園、白鳥庭園など素敵な場所が沢山あります。

しかしながら時期は冬。。

徳川園は常緑もありますが、紅葉が多いため少し寂しい雰囲気にもなってしまいます。


そこでセワキオフィスがおすすめするロケ地が、、、

そう!洋装撮影で一番人気の庄内緑地公園です!

普通の公園ですやん。なんて声が聞こえてきそうですが、庄内緑地は常緑も多く、

晴れれば青空いっぱい背景で撮影できますし、かっこいい松もあります!

和装といえば和装庭園というイメージを覆すとても素敵なロケ地です!

参考までに写真ご覧ください!

冬でロケーション撮影を諦めていた方こそ諦めないで下さいね!

冬でも素敵に撮影できますよ!



興味持った!というお客様は是非お問い合わせ下さい!

以上、前撮りのご紹介でした!

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

セワキオフィスのHPをご覧頂きありがとうございます。 2020年の6月1日より新料金へと改定させて頂きことになりました。 改定させて頂くプランは前撮りプランのみです。 6月1日以降の撮影については新料金を適応させて頂きますが、 現在すでにご予約頂いておりますお客様に関しましては、 旧料金のままを適応させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 引き続きセワキオフィスをよろしくお願い